お伝え

武漢熱に対する当会の考え

投稿日:

元々清潔な日本では、通常の感染対策を施せば武漢熱は問題ではありません。諸外国と日本の数値データを冷静に見ましょう。新聞・テレビなどの既存マスコミが科学を無視した煽り報道を続ける中、発生源を隠した武漢熱が変異した英国やインド株がなぜ増えるのか。日本人の行動・経済活動に大きな制約を強いながら、外国人を優先入国させるのはなぜか。国民の血税を使って彼らをおもてなしするのはなぜか。
 しかし良かったこともあります。誰が、何が日本の問題なのか、日本人の敵なのか、これらの日本人を貶め日本の力を削ごうとする者達の存在を認識できたことは大きな進展ではないかと考えます。日本人を舐めるな。なぜ我国が世界で唯一、二千年以上の古い国たり得ているのか、世界の白人支配を終わらせたのは我々日本人。日本人は自らを律しながらも誇りを忘れてはいけない。

会員専用

#各国の武漢熱状況と日本(修正と現状更新)

投稿日:

(前回投稿の修正版と情報更新)各国と日本の武漢熱状況を更新します。
前回の投稿には大きな間違いがあり、訂正してお詫びいたします。しかし結論は変わらず日本の状況は、決してマスごみが煽るほど深刻ではないものの、国家のありようとして問題が明らかになったことが問題だとの認識が大切です。